何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

テンプレート更新

放置しまくりのブログ。
本当に仕事が忙しくて全く山にも行けてない。。。

ということで、たまたま見ていた別のブログのテンプレート
素敵だったので、頂戴しました。

作者様、ありがとうございます。

0

終章~エピローグ

友人が亡くなった。

寝てるように見えたけど、、、もう動かない。

その状況を理解しようとする自分と、理解しようとしない自分。

「ありきたりの別れはしたくなかったの」ってくちずさんでさ。。。

こればっかりはありきたりの別れにしてほしかった!

残された人はどうなるのさ!

でも、もう旅立つのね、、、

天国で、大好きなチャゲアスの歌を思う存分歌ってくれ!

ご冥福をお祈りします。合掌。

0

ハンドルネームを変えてみた

これまで、「福岡の会社員」を名乗ってましたが、
本名に近い、KJに変えることにしました。

特に理由はないのですが、しいてあげるなら、、、

「福岡の会社員」
とGoogle検索したらHなブログがひっかかる


からとか。。。
(あ、別に悪意はありません。そちらの作者さん、お気を悪くしたらすいません)

これからもよろしくお願いします。

0

6000アクセス、ありがとうございます


access.png

ありがたいことです。
1年と約5ヶ月でこんなに多くの方に毎日来ていただけるようにました。

ゴールデンウィーク前ということもあり、最近は山関係の記事に
多くアクセスいただいています。

登山の記事は、登山時の実際の時刻と、大きな写真(リサイズのみ。
写真そのものは無加工)で、雰囲気を味わって頂ければと思い、
他の方の登山のサイトとの差異点となれば、と当人は思っています。。。

どの程度、見ていただいた方の参考になっているのか、分かりませんが、
励みになりますので、拍手やコメントいただけるとうれしいです。

今年の大型連休はまだどこの山に行くか決めていません。天気と要相談です。

これからもタイトル通り、”何でも書くよ!”と、書いていきたいと思っています。

0

川原尚行さん

川原尚行さん、、、この人の行動を見るといつも涙してしまう。

震災発生時に、スーダンからたまたま帰国していて、そのまま
被災地へ向かった、と深イイ話で紹介があった。

中村哲さんにしても、どうしてこんなに、人のために、
何かをしようと思えるんだろうか。

自分には何かできないか、募金だけして満足してないか??
だけど、何もできない自分がいることも分かっている。。。

同郷の人間として、今後も応援し続けていきたい。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
