何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

松田直樹


自身が中学生の時に流行ったJリーグ。

なんとなく、横浜マリノスが好きだった。

そして、高校生の時、アビスパ福岡がJ昇格。

横浜マリノスの試合をおふくろと見に行った。

その時にはすでにディフェンスラインの中心選手。

ブルーのユニフォームがものすごく似合う選手。

マリノスを退団後、JFLを選んだと聞いてびっくりした。

性格がプレーに、もろに出るタイプで、非常に熱血漢。

でも、、、あまりにも燃え尽きるには早い。。。

この記事はほんと、書きたくなかった。。。

今はただ、ゆっくり休んでほしい。ご冥福をお祈りします。。。

0

下を向くな、駒野!

日本代表初の8強進出はならず。。。

PKでの敗北は誰も責めない!!

胸をはって帰って来い!

試合自体はがんばっていたとは思うが、やはり
パラグアイの力の入れるところ、抜くところ、
こういったところが経験の差であり、実力の差。

Jリーグの質を高めて、世界に通用する選手育成を!

0

日本、よく勝った!

久しぶりにいい試合を見た!

イタリア敗退と、ある意味、日本の決勝トーナメント進出も波乱と
世界中は思ってるはず!

さぁ、次はパラグアイ!

0

イングランド戦

改めて1日たってイングランド戦を。

うーん。10点中3点、ってとこかな。。。

はっきり言って、イングランドは本気でなかったと思う。

これが、W杯本番だったらこんなもんじゃないよ。。。

本田は相変わらず。。。

ボールを他の選手に預けて、攻め上がる、というシーンはなかったのでは・・・

追い抜くようなプレイを期待してると思うんだけど。。。

次は6月4日のコートジボワール戦。

ドログバを止めることは出来るか!?

0

日韓戦

あー。

弱すぎ、というか、もう話にならん。

先日の韓国戦と同じ。。。完全にナメられてる。

勝ちたい!という気持ちは全く見えず。

交代した中村俊と本田のベンチシーンが今の日本を物語る。

なぜ、その場で話しあわん?プライドではサッカーやれん。。。

遠藤も間を取り持つどころか、遠くに座る。。。

中村俊は調子最悪。交代して正解。本田の一人浮いてる状況も最悪。

先制点のとられ方も悪い。。。何もいいところがない。



次回はイングランド戦。

相手はたぶん、なめてかかってくるだろうから、

イングランドをマジにさせるようなサッカーを望む。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
