fc2ブログ

何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

韓国岳 登山(断念)

登山旅行の第2の目的。韓国岳。だったが・・・

霧島山に関する規制状況(霧島市)

にもあるように、事前に電話で確認しておけばよかったが、ホテルのフロントでも

「霧島一帯、全山で入山規制になっております」

と言われてしまったので、やっぱりダメということだった。無念。

折角の機会なので観光がてら、えびの方面まで車を走らせる。

大浪池登山口から登ることを計画していたが、ご覧のとおり。
えびの高原では10名くらいのパーティが登山準備をしていたが、、、

DSC02907.jpg

こうしてみると、やっぱ登りたいなぁ。韓国岳はガスに覆われている。

DSC02928.jpg

高千穂峰。これがまた美しい。

DSC02929.jpg

縦走できるのは何年後の事になるだろうか。(画像クリックでパノラマ)

DSC02936.jpg

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/348-f68490e0