何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

吉田カバン PORTER ポーター CURRENT カレント 長財布 052-02214

誕生日プレゼントに財布を買ってもらった。

人生初の長財布。これまでは、2つ折りの財布しか使ったことなかったのだが、
カードが増えてきて、パンパンになっていたので、次は長財布しかない!と思い、
選んだのはポーターのカレント、というシリーズ。

IMG_7029.jpg

エンボス加工された牛ステアと、メタルのエンブレムがおしゃれ。

IMG_7028.jpg

カードは大容量の19枚、そして、このガバッと開く小銭入れがいい!

IMG_7030.jpg

長く付き合えそうな財布です。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/434-70a21921
