何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

アイリスオーヤマ 収納BOX(AB-360、KB-540)

昨年、トヨトミのおしゃれな対流型ストーブ(CL-25E)を購入し、
あわせて買っていた灯油缶の収納BOX、アイリスオーヤマのAB-360。

IMG_7226.jpg

そもそも、石油系の臭いに敏感な妻が、去年から
『すごい灯油臭がする』と言い出したのがきっかけ。

KJは収納BOXに入れてるんだから臭いなんか漏れてくる
わけないと思っていたが、たしかに臭いが漏れてる気がする。

よく見ると、灯油の重みでプラスチックが歪み、変形している。

IMG_7227.jpg

IMG_7228.jpg

不良品かと思ったが、他の口コミを見ると同様の症状が多くの人で
出ている模様。アイリスオーヤマさん、改善の余地ありです。

で、新たに購入したのは同じくアイリスオーヤマの密閉型の収納BOX。
KB-540。

IMG_7229.jpg

パッキンもあり、バックルを閉じるとバチッとしっかり閉まる。
これならまず漏れることはなさそう。

IMG_7230.jpg

これから灯油缶BOXを買われる方、AB-360は控えたほうがいいです。



  

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/436-566bde98
