何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

Creative AURVANA Air(クリエイティブ アルバナ エアー)

2012年、独身を謳歌していたときに買った、ATOMIC FLOYD AirJax Titanium2

昨年、断線してしまい、修理見積もりを取ったところ、
なんと3万(修理はできず、新品交換扱い)。
購入金額より高い・・・

修理を諦め、しばらくはiPhone付属のEarPodsで聞いていたが、
KJの耳には合わず、すぐにポロポロ取れてしまう。

やっぱ耳掛けだなーと思って、探し回って辿り着いた一品。

CreativeのAURVANA Air

IMG_7273.jpg

正直、Creativeにはサウンドブラスターのイメージしか無く、
あまり期待していなかった。
むしろ、イヤホンとか作ってたんだ、としか思ってなかった。

しかしながら、多くのブログで高評価!!

しかも定価は20000円のところ、楽天で5980円!!さっそく購入!!!

IMG_7275.jpg

さっそく、iPhone7のLightningのしっぽをつけて、再生。

実に良い。

他の方もたくさん書かれていますが、音を忠実に表現する。
ただ、ドライバー部分がデカイ。KJの耳にはすっぽり入らず。

自分の耳にあった装着方法を考えないといけない。。


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/438-ab26143a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。