何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

山善(YAMAZEN) ガーデンマスター スチール収納庫 KSB-1215

家を購入し3年。
いろいろな物があふれてきて、収納不足になってきた。

物置を前からいろいろ探していたが、結構高く、なかなか
これといったものが見つからなかったが、ようやくサイズ的にも
価格的にも良いものを見つけた。

YAMAZENのスチール収納庫。各種サイズがあるが、
幅123、奥行65、高さ154のKSB-1215を購入した。

ハイテンション亜鉛メッキ鋼板で強度もあってサビに強そう。

IMG_7240.jpg

2個口で発送されてきた。

IMG_7239.jpg

おぃ!この箱はやばくないっすか。ぼろっぼろ。
しかもガムテーブで補強されてる。。。

IMG_7241.jpg

案の定、凹んでた。

IMG_7242.jpg

この日はあいにくの空模様で、屋根がある玄関前は大変なことに。
組立自体は説明書通りにやっていて、1時間半で完成。

IMG_7243.jpg

完成、玄関奥に設置。

IMG_7244.jpg

普段使わないガーデニング用品や、バーベキュー用品、
アウトドア用品を一気に収納。玄関がきれいになった。

製品自体はしっかりしていて、意外と良かったが、
箱のボロボロ具合と側面板の凹みはちょっといただけない。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/440-24962204
