何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0
Category : PC

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列かな印字なし USBキーボード ブラック PD-KB220B/U

happyhacking keyboard。
このキーボードと出会って、もうすぐ20年。出会いは大学の共用端末。
すぐに自宅用に購入して、さらに会社用に買い増し、ついに4台目。

IMG_7412.jpg

キーの傾斜もストロークも良く、必要最低限のキーしかない潔さに惚れた。

IMG_7413.jpg

これまで使っていた3台目は入社してすぐに買ったので、10年以上使った。
新しいモデルはかな刻印が無くなってキートップもすっきり。また10年、愛用したい。

IMG_7415.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/441-27c96dc5
