何でも書くよ!

福岡在住の会社員、「KJ」の散財しまくりブログ。山登り、温泉、ケータイ、カメラ、家電ネタなど
0

コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-H1016

カビで悩まされる梅雨前に除湿器を購入。

いろいろ口コミを見て、コロナの除湿器をチョイス。

今年の型番はCD-H1017だが、機能面で変わりなし。
1016が安くなってきている今がねらい目。

ホワイトとブルーの色が意外とよい。

IMG_7883.jpg

ボタンも大きめで押しやすい。
ルーバーは上下方向は自動、左右方向は手動。
(上位の1816、1817は左右も自動)

IMG_7885.jpg

自動モードで動かし、半日でこんなに!

IMG_7886.jpg

これは、すごい。想像以上だった。
安心の日本製。長く使っていきたい。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://athlonhappy.blog110.fc2.com/tb.php/444-52d30e1a
